子供だって悩んでいる。 | [マインドブロックバスターゆきの] わくわくを探そう♥

[マインドブロックバスターゆきの] わくわくを探そう♥

マインドブロックバスターは、潜在意識をプラスに換える心のブロック解除人です。
たくさんの人を笑顔にするために、日々を積み重ねる
“マインドブロックバスター ゆきの”のブログです。

友人の息子さん。小学校に入って、ランドセルもさまになってきました。

今日のクライアントさんです。


彼はもの静かで優しい子。大きな声を出したり、からかう子が苦手。

学校をあまり好きになれません。

学校には色々な子がいるよね。怖いね。


おまじないしよう!ママの一言で小さな手を差し出しました。


ブロックのイメージは、友達がボール遊びをしているのを遠目で見ている。

解除のイメージは、大きなビルを作ってみんなに賞賛されている。


イメージを置換えたら、好きな食べ物の当てっこビックリマーク ハンバーグラブラブラーメン音譜 当たったね(≡^∇^≡)

可愛い手からたくさんの情報をもらいました!!


ママも「息子さんは学校が苦手と思っている」ので、ブロック解除です。


学校は社会生活の第一歩。学校だけの狭い社会がすべてじゃない。世界は広いよ。

どうか自分を知って認めてあげられますように。




大船植物園でママと見たバナナの花です。花言葉は「風格」。風格のある大人になりますように。