茅ヶ崎ランチ♬ | [マインドブロックバスターゆきの] わくわくを探そう♥

[マインドブロックバスターゆきの] わくわくを探そう♥

マインドブロックバスターは、潜在意識をプラスに換える心のブロック解除人です。
たくさんの人を笑顔にするために、日々を積み重ねる
“マインドブロックバスター ゆきの”のブログです。

鎌倉から友達が遊びに来てくれました。

3人で、茅ヶ崎で一押しのレストランに。


                 


ご夫婦で経営されています。

暖かな雰囲気と美味しいお料理でおなか一杯。






そこで、胃とお話ししてみた。胃は体に一つしかない臓器なので「一匹狼」で頑固おやじな職人キャラ。

なんていうかな?

   Sさん  量はいいんだけどね。一度に食べるんじゃなくて小分けにして!

   Mさん  最近栄養とってないね。お肉とかもっと食べたい!
胃は感情をダイレクトに受け止めるので、よ-くお話しを聞いてあげないとね(^O^)



茅ヶ崎といったらサザンビーチ。

「知り合いがよくランニングしてるんだ馬」と話したら、彼がランニングしながら、目の前を通過目

みごとシンクロ(=⌒▽⌒=)

楽しい1日でした。