へたのよこずきん-きょう.gifへたのよこずきん-ジーンズ.gif買いに行ったら
 
SALEで40%OFFだったので
 
へたのよこずきん-とっぷす.gifが2枚追加できてはっぴーでしたっへたのよこずきん-↑4.gifへたのよこずきん-わーい(ぬこ.gif
 
 
今日も小躍りへたのよこずきん-かいてんダンス.gifへたのよこずきん-はーと~07.gif
 
 
 
ちなみに
 
意外と近いのに
 
へたのよこずきん-Σ.gif実は六本木ヒルズって初めて行きましたへたのよこずきん-てれ(モジモジぬこ.gif
 
ミッドタウン側は時々行くのだけど。
 
なので
 
なんかキョロキョロしてしまったへたのよこずきん-かいてん(ぬこ.gif
 
無駄な動きが多くて暑かったーへたのよこずきん-あせあせ(ノд`).gif
 
 
 
でも小躍りするもんへたのよこずきん-かいてんダンス.gifへたのよこずきん-はーと~07.gif