ひらり舞い散るは桜吹雪。-201010121916000.jpg

今日は美容院に行って、それからお買い物をしてきました!

買う予定じゃなかったものもちょこっと買ってしまったけど、他のお買い物が予想より安価で済んだから良いですよね♪

髪の毛も綺麗になったので満足ですし!


今は用事は全部済んで、ゴディバに寄り道してきたところです。

よく考えたら、今朝から蒟蒻ゼリー2個しか食べてなかったことに気付いたのでショコリキサーをいただくことにしました!

いつもはキャラメルばっかり選んでしまうのですが、今日は期間限定のダークチョコレート×コーヒーにしてみました☆
たまにはこんなほろ苦いのも良いですね(*´∇`)



さてさて、そろそろ帰ろうかな。
家までは結構長丁場なので、のんびり座って帰れたら良いな♪