ひらり舞い散るは桜吹雪。-201009231850000.jpg

サーティワンに来すぎな気がするのです…(^_^;)


けどね!!秋の連休フェアでお得なんだもん!!


というわけで商業的戦略に簡単に引っ掛かってる私です;

でも良いんだ!!サーティワンのアイス美味しいもん♪


そして来る度に思うのですが、私って何時も季節限定のフレーバーばっかり選んでる気がします。スタンダード系ってほとんど食べたこと無いかも…。

限定に弱いというのも多少はあると思うのですが、サーティワンの限定系フレーバーって他のアイスにはあんまり無いものが多いので、折角サーティワンで食べるならここにしか無いものをって思っちゃうんですよね。


そんなわけで今日は最近のお気に入りティラミスと、高校の頃から大好きなボックスオブチョコレートです♪


どっちも柔らかめなアイスだから急いで食べなきゃ!!