弐寺の話。

RA、噂によると今日から稼働だったみたいですねー!!

うあぁ…やりたいけど中々ゲーセンに行ける機会が無さそう…;
まぁ、行っても稼働直後はきっと混んでるから結局あんまりプレイは出来ない気がしますけど。


やっぱり新作が稼働すると新曲が気になります!!

reunionが楽しみなのは言うまでもないのですが…笑
それと同じくらい期待しているのが、MYTHOLOGICAだっけ…??S.S.D.さんの新曲♪
実はS.S.D.さんはDDの頃から結構好きなコンポーザーさんだったのですよ☆
なので、この曲がS.S.D.さんの別名義だって知ったときは「あぁ、道理で好きなわけだ」って感じでした。もうすぐアルバムも届くし楽しみ(*´∇`)


アルバムといえば、Ryu☆さんも2nd出しますね!!

なんと遂に桜storm収録…!!というわけでこちらもお買い上げ予定です♪この曲大好きなんですよー☆



とか何とか言ってますが、この間久々にCS姫寺を起動してみたらとんでもなく腕が落ちてたり…;

今まではCSなら七段は余裕だったのですが、あの腕じゃ絶対落ちる…;怖くてやりませんでしたけど(^_^;)
取り敢えずランプ点いてるはずのカンフー灰とアラビアン灰でゲージが空とかどうなの…泣


ACの方も結局シリウスも六段止まりだったしなぁ…。
まぁ、☆10クリアが10曲そこそこなんてまだまだ話にならないのは当たり前なんですけどね(^_^;)

RAでは七段取れたら良いな!



そういえば、気付けばポケモン新作の発売ももう目前なのですね!!
予約したときはまだまだ先だと思ってたのに…月日が経つのは速いわ…!!

何だか好きなゲームが新作ラッシュで嬉しいです(*´∇`)

しばらくはやるゲームには困らなそう♪
というか、またゲーム三昧になるのかしら…笑