ひらり舞い散るは桜吹雪。-201004241949000.jpg

※今は紛れもなく夕飯時です。笑

お仕事終わったのでスタバでのんびりタイムですよ♪

それにしても今日は本当に疲れました…やっぱり土日は密度が高いですね;


でも明日はお休みなのです☆カラオケ行くんだー(*´∇`)


今日のおやつはエスプレッソ&クリームフラペチーノとザッハトルテです。

フラペチーノはちょっと前から気になってて初めて飲んでみたのですが、苦さの中にちゃんと甘味があって美味しいですね♪
甘いフラペチーノが多いけど、たまにはこんなのも良いかも!

オーダーするときにメニューを見たらブルーベリーのフラペチーノもあって、実はちょっと迷ったのです(^_^;)
今度はブルーベリーのを飲んでみようかなぁ。