ついに今日です!!

沢山想い出の詰まった学校やお友達と会えなくなってしまうのは少し寂しいけど、これが今生の別れというわけではないですしね!!


取り敢えず、大学のお友達に会えるのは久し振りなので何気に楽しみだったりします♪

それに袴も着られますしね☆
和服好きの私としては、和服を着る機会があるなら是非とも着ないと損だと思ってしまうのです。


でも今の服装が、式の後のパーティー意識なので若干寒かったりします;
流石にまだ足下ミュールは早かった…風が吹き抜けていくのです。泣


しかも昨日から風邪を引いたようで…何でよりによってこのタイミングなのさー!!;

取り敢えずは喉が痛いだけなのですけど。
市販の風邪薬で治るレベルだと良いな…!!


とか言いつつ目下の不安は着付けに間に合うかです←またかよ

早く電車発車してー!!