お休みで暇なのでバトンでも答えてみることにします☆
何処かのブログから頂いてきました。

====================
音ゲー曲連想バトン

*アルファベットから音ゲー曲を連想してください
(例:A→AXIS)
*思い付かなければスルーで

A→AA
B→Blind Justice ~Torn souls,Hurt Faiths~
C→CARRY ON NIGHT -English version-
D→Don't be afraid myself
E→Elisha
F→Frozen Ray
G→GENOCIDE
H→HORIZON
I→IXION
J→jelly kiss
K→Kung-fu Empire
L→LOVE IS ORANGE
M→murmur twins
N→Narcissus At Oasis
O→oratio
P→platonic-XXX
Q→quaser
R→RED ZONE
S→snow storm
T→Time to Empress
U→Under the Sky
V→V
W→Why did you go away
X→Xepher
Y→Yabis Starlight
Z→Zenius -I- vanisher

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=74563


ゆらちゃんお暇があったらどうぞ☆笑
音ゲ好きな方も是非♪



本当にパッと思い付いたのを書いてみました!

けど、Hの項だけは本気でHARMONYしか思い付かず、版権だしなぁ…と思ってサントラベストをカンニングしました(^_^;)HORIZON好きな曲なのに何で思い付かなかったのかしら…;
しかもサントラベストの曲目を見てて気付いたのですが、ハモラブもあるじゃんね!HARMONYまで出てるのに思いっきりスルーしてしまいましたよ;

あと、CS曲も入れるか迷ったのですが、コナオリ曲だし良いか♪という私の独断と偏見で入れることにしました。笑


というか答え終わってから気付いたのですが、「音ゲー曲」ってことは弐寺曲じゃなくても良かったとか…??
頂いてきたブログで回答されていた方が弐寺曲で答えてたから普通に勘違いしてた…!!

まぁ良いのですけど。全体的に曲が把握出来てるのって弐寺くらいなので…。