ミニチュアのハシゴと、劇団四季〜 | *neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

*neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

ミニチュアの粘土スイーツや粘土フードを作っています。
他にも、レザークラフトや木工も始めました。
ブランド名*neige*(ネージュ)でイベントなどに参加しています。

6月ですね〜

今日はとっても良いお天気で、青空が最高でしたニコニコ

青空って、素敵ですキラキラ

まぁ、これからの季節は暑くてイヤですけど…


ハシゴを作りました。






久しぶりの製作です!






どんな感じにしようかなぁ〜







先日、舞浜に行って来ましたキラキラ

ディズニーランドでもディズニーシーでもなく…






お友達と5人で、劇団四季の美女と野獣を観て来ました目がハート






本当に素晴らしかったルンルン

感動しました〜





もちろん、アニメも実写映画も何度も観て知ってますが、実際に観る生のミュージカルは最高です!

感動して涙がでましたよー泣き笑い


昔、ライオンキングを観た時も感動したなぁ〜

またライオンキングも観たいし、他にも沢山観たい物があります。



美女と野獣を観る前に、カフェ・カイラで早めのランチ。






席からリゾートラインのモノレールが見えました。






セットのスープとサラダ〜





エッグベネディクトと、






パンケーキ〜


エッグベネディクトとパンケーキは、友達と半分ずつにして食べました。



美女と野獣観た後は、イクスピアリで買い物してディズニーのボンボヤージュで、ディズニーパークグッズを購入〜

パークの物が全部置いてある訳ではないけど、欲しかった物が売ってたので、即購入目がハート



夜ご飯は、アジアンダイニングのモンスーンカフェで〜

エスニック料理、大好きです!

いつもなら、ガパオライスかグリーンカレーを選ぶ所ですが、この日は暑かったので冷製フォーにしました。

フォーはもちろん食べた事がありますが、冷たいフォーは初めて〜






これ、すっごく美味しかったです!

パクチーも好きなので、最高に美味しかった〜


ミュージカルに感動し、美味しい物を食べ、欲しかった物をゲットして…

楽しい1日でしたニコニコ




で…

あまりにも冷製フォーが美味しかったので…







家で作ってしまいました指差し


お店のはライムでしたが、私はレモンにしました。

レモンでも最高〜パクチーたっぷり!

これ、ハマるキラキラ