お団子キーホルダー完成! | *neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

*neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

ミニチュアの粘土スイーツや粘土フードを作っています。
他にも、レザークラフトや木工も始めました。
ブランド名*neige*(ネージュ)でイベントなどに参加しています。

昨日は冷たい雨で寒かったけど、今日は良いお天気でした。

でも風が少し強かったけど。


明日、明後日と春の嵐らしいです不安

でも土日は東京は夏日になるかも?

こちらは東京より北なので夏日までは気温が上がらないかな?

激しい天候や気温の変化について行けません泣き笑い



お団子のキーホルダーが出来上がりました。






春色ですニコニコ


来月のイベントに持って行きますルンルン