マグネットクリップ完成〜 | *neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

*neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

ミニチュアの粘土スイーツや粘土フードを作っています。
他にも、レザークラフトや木工も始めました。
ブランド名*neige*(ネージュ)でイベントなどに参加しています。

毎日暑いですねタラー

昨日は仕事帰りに、委託先の「ピッこりん堂」さんへ行って来ましたルンルン
アイシングクッキーのシャーペンのが在庫が少なくなっていましたキラキラ
お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございますデレデレ
シャーペンを作る為に、今日からミニチュアアイシングクッキーを作ります!


先日出来上がった小さな森ですが、どんな作品にするか悩んでいました滝汗
でも、見つけましたキラキラ






こちら〜






マグネットクリップが出来上がりましたウインク
メモを挟んでペタッとキラキラ
クリップは、かなりしっかり挟めます。


ダイソーで可愛い物も、見つけて来ましたルンルン




可愛いダブルクリップ〜




上の部分に、アイシングクッキーを付けようと思いますキラキラ





こちらは、アイアン風にペイントする予定ですデレデレ
その後、籠や荷台部分に光るキノコを植えようかなぁ〜
ミニチュア多肉も良いかもニヒヒ