サビ加工〜 | *neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

*neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

ミニチュアの粘土スイーツや粘土フードを作っています。
他にも、レザークラフトや木工も始めました。
ブランド名*neige*(ネージュ)でイベントなどに参加しています。

寒いですね滝汗
暑いより寒いの方が良い私ですが、急に寒くなるのは困りますガーン

今年も大好きな秋が短くて、悲しいなぁ〜
ここ最近は、夏の次が冬になってる気がするチーン

暖かい物でも飲みながら、ハンドメイド しましょう〜ウインク


先日、素敵な物を発見!
見た瞬間、「あれ」をしようって思って早速作業開始〜






ボルトとナット型の…
何て言うのかしら?
商品名には「何とかポット」と書いてあったような…
捨ててしまったので、分からない笑い泣き







手前が加工前の物。
加工前から良い感じに汚してありましたウインク

それを更に…






サビを付けましたニヒヒ

上の部分は未処理〜
上には、森を作るので加工なしですルンルン

「ボルトとナットのキノコの森」←またネーミング長いタラー

次のイベントまでに間に合うか、間に合わないか…
他にも作りかけがあるので滝汗

ちなみに、ずーっと行き詰まっている「森のパン屋さん」…
棚をどうするか、悩みに悩んでますアセアセ
森のパン屋さんは、次のイベントまでに完成させたい!
新しいパンはもうすぐ出来上がりキラキラ
パンだけは、出来上がるんですけどね〜