籠入り、ねこパン〜 | *neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

*neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

ミニチュアの粘土スイーツや粘土フードを作っています。
他にも、レザークラフトや木工も始めました。
ブランド名*neige*(ネージュ)でイベントなどに参加しています。

はぁ〜タラー
猫達とゴロゴロ過ごした、3連休も今日で終わりです…
仕事はイヤだけど、働かないと好きな事が出来ないのでね〜
頑張ります真顔


ねこパンと肉球パンを、籠に入れましたデレデレ






まだパンは接着していません…
どうパンを置くか、悩み中〜







こっちの方が、良いかなぁ〜ウインク

こちらはメロンパンバージョンですが、クロワッサンバージョンも作る予定ですルンルン


ちなみに…







肉球スタンプ付きキラキラ





先週、映画「ハン・ソロ」を観て来ましたちゅー
やっぱりスターウォーズシリーズは好きだわぁ〜
まぁ、ハリソン・フォードに演じて欲しかったけど、こればかりは年齢的に無理ですもんね笑い泣き
こちらの映画も賛否両論あるみたいですが、私は楽しかったですキラキラ
あの銃の撃ち方、ハン・ソロだよね〜っとか、名前の由来とか、チューバッカとの出会いとかワクワクしましたニヒヒ
でも一番ビックリしたのは、最後に「あの人」が出て来たかと思ったら、「あっちの人」出て来たよポーン
でも何で???
あの人って、確か…
謎も残り、帰って来てから調べたら「そう言う事か!」っと終わってからも楽しめましたちゅー
これから観る方もいると思いますので、詳しくは言えませんが、興味のある方、スターウォーズが好きな方は是非、観てみて下さいルンルン

次は、恐竜さんを観に行かないとウインク