女性らしいショート | 宗像美容室NEIGE 宗像ネイル まつ毛エクステ トータルビューティーサロンneige

宗像美容室NEIGE 宗像ネイル まつ毛エクステ トータルビューティーサロンneige

宗像市赤間駅前の美容室NEIGE(ネージュ)です。
赤間駅北口から徒歩1分。
宗像市の数ある美容室の中で一番赤間駅に近い
美容室です(笑)
福津市 宮若市 遠賀郡岡垣町 からもご来店いただいてます。
ネイル まつ毛エクステ始めました

本日もご来店ありがとうございました
♪(v^_^)v

僕がショートスタイルの女性をカットするときに気を付けてる事は、どこかに

丸みをつける事

たとえば
{31EE4513-460D-4374-A7EA-DC6C0172B4FB:01}

こんな感じ

ちなみにベースは
{B1FCE74C-E83F-4F40-B4A4-D73C19BE10EC:01}

こんな感じ(ちょっと口が赤すぎですね…)

これに適切な毛量調節を加えると最初の写真の様になります。

丸みをつける事で柔らかい雰囲気のショートになります。
(量をすかないのではなく、あくまでフォルム、形の話)

逆に丸みをとっていくとシャープになり、クールなフォルム、シルエットになります。

{747328F6-40A5-46C6-B332-FB96007031B2:01}

こんな感じ。

ショートといっても無数のフォルム、形があります。

あなたにとっての最高のバランスを見つけましょう!