今日は資材の買い出しに行ってました。
明日以降は天気も悪くなりそうなので、プライベートの買い物も含めて、あちこち歩き回りました。
もちろん、マスク着用、検温と消毒等、感染症対策してです。
なんなら、建物のフロアごとにアルコール消毒あれば、毎回手に付けていた感じですね(笑)
革材は、いつものように東急ハンズです。町田と渋谷、新宿とハシゴしていろいろ購入。
特に渋谷のハンズは、レザーの特価品があったりするのでお得ですね。
ハンズは25日から月末までポイント10倍キャンペーンやってるし、誕生月で5%OFFクーポンもあるし、と言う訳でいろいろと買い込んだ感じです。
今後の製作としては、ホルスターでマルシンのエンフィールドリボルバーのミリタリー風ホルスターを検討中です。
小物とかも、ここらへんで新作を出そうかなぁ…というところです。