こんにちは。

 

開運アドバイザーのNEIです。

 

 

最近休みの日になると

 

体が重だるく、生あくび、眠気に襲われ

 

やりたいこと、やらなければいけないことが

 

たくさんあるにも関わらず手がつかずにいたのですが

 

ふと

 

『これって生霊の影響!?』

 

と思いつき

 

試しに

 

『霊能力者柳生忠司さんの生霊払い動画』

 

書籍はこちら↓↓↓

 

 

 

 

を数本流すと

 

首の後ろがスースーして何かが抜け

 

視界がはっきりし、やる気が戻り、

 

家の片付けや書類の作成などが

 

進むというこの頃ですが・・・

 

『生霊払い、大事!』

 

 

さて今日はスキンケア用品の見直しについて

 

お話します。

 

塩浴と重曹浴に変えたので

 

それに伴ってスキンケアも減らしたので

 

その内容を書きます。

 

 

髪は

 

以前はシャンプー+トリートメント

 

今はシャンプー+流さないタイプのトリートメント

 

顔は

 

以前は無印のオイルクレンジング+化粧水+乳液

 

今は無印のオイルクレンジング+飽和食塩水+水+ワセリン

 

体は

 

以前は石鹸+ジョンソンエンドジョンソンのボディークリーム+サナのボデーミスト(ニキビ用)

 

今は飽和食塩水+重曹浴+汚れのひどいところだけ石鹸

 

でケアしています。

 

最近夕方になると顔と首が乾燥して皮がパリパリに

 

剥がれて、???と思っていたのですが、

 

化粧水をつけている部分だけ

 

ということに気づき

 

『ワセリン美容』

 

を開始。

 

 

 

YouTuberのゼパちゃんという方、おキレイな若い女性ですが

 

『ワセリンのみで保湿』

 

しているそうです。

 

調べて初めてお名前知りましたが・・・(汗)

 

まとめると

 

『塩浴+重曹浴』をはじめてから

 

ほとんど乾燥しないので

 

ボディークリーム、ボディースプレー系が

 

必要なくなりました。

 

ただ顔だけはクレンジングをするので乾燥するので

 

ワセリンだけを塗るように。

 

カサカサしているところは

 

コットンに水をひたしてぽんぽんとおさえてから

 

ワセリンを塗っていきます。

 

ワセリンはベタつきますが

 

時間が経ってくると

 

丁度良い保湿具合になります。

 

気になる方は

 

軽くティッシュオフするといいかもしれません☺️

 

ということで

 

『塩浴と重曹浴』を行うと

 

『スキンケアが断捨離できた!』

 

というお話でした。

 

生霊話については

 

後のブログで熱く語ろうと思います✨️

 

では皆様の健康をお祈りして✨️