こんにちは。

心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

私のストレス発散法

 

4月と言えば新学期、新入社員、そしてGWと慌ただしい日々が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

NEIは、仕事、プライベートと謎に忙しくて、太平洋に浮かぶマンボウのように流されるままにプカプカしたい気分です(笑)

 

 

 

 

 

さてそんなストレスを溜めがちな今日この頃ですが、こういう時こそ・・・

 

『脳のストレッチ』!(笑)

 

脳科学的に『ダジャレ』は脳をリラックスさせ疲れを取る作用があります。

 

 

 

 

今日は・・・

 

『全力で不真面目なおにぎりを考えてみた』!!!

 

でお送りします。

 

使用iPadはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

では行ってみましょう!

 

 

① 具が一番底にある

 

  うーん、お楽しみが遠い!

 

② 海苔と米が逆

 

  海苔が口内に張り付きそう(汗)

 

③ 具がいかそうめん

 

 海鮮好きにはたまらない

 

④ 具と米が逆  

 

  塩分過多注意(汗)

⑤ 米がパン生地でできている

 

  意外といける

 

⑥ 何かものすごい巨大

 

 撮影後はスタッフでおいしくいただきました♪

 

ちゃんちゃん・・・♪

 

落ちはないですが、

 

これがNEIの『ストレス発散方法』でした~

 

皆様の毎日が楽しくありますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する