こんにちは。心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

分かちあいたい幸せ

 

5月の第2日曜日、12日は『母の日』ですね🌸

 

GW中にNEIは子供達と『京成バラ園』へ行ってきたのですが、

 

 

 

 

名物のバラのジェラート🍧

バラとラズベリー風味でとっても美味✨️↓

 

 

子供たちに1つのあるお願いをしました。

 

それは。。。

 

『お母さんにバラ買って(笑)』

 

そして、買ってもらえたバラはこちら!🌺↓↓↓

 

種類は2023年新種の『リラ・トロプフェン』

 

薄紫の可憐なお花✨️

 

 

 

 

 

 

鉢植えで買ってもらえたので、その後ホームセンターに行きエレガントな雰囲気の鉢を買い

 

家にあった赤玉土、堆肥を混ぜて植え付け🌲

 

いやー、何でも言ってみるものですね~(笑)

 

自分の母にはよく花を贈ったものですが、自分がもらったことはほとんどなかった!と気付き、

 

おねだりしちゃいました(笑)

 

そして数日後。。。

 

仕事中に子供からラインがきて

 

『さいとる』

 

 

朝7割ほど開いていた花が見事に咲いていました!

 

感動・・・・・・✨️✨️✨️

 

いやー、お花っていいですね~

 

 

子供たちにもらった特別な花🌸

 

これがGW中にあったNEIの『分かち合いたい幸せ』でした!

 

皆様が健康で幸せでありますように✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する