こんにちは。心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

3月3日はひな祭り~🎎✨️

 

そして自分にプレゼント🎁✨️

 

 

ピアスは悪い噂が耳に入りにくくなるというお守りの役目も。

 

3月14日はホワイトデ~🍪✨️

 

 

 

そして最後の締めを飾るのは・・・

 

確定申告😓(汗)

 

やらなきゃやらなきゃと思いながら例年通り3月15日にぎりで駆け込みました。(笑)

 

お金の計算は大好き♡なのですが毎度駆け込む私(笑)

 

さてその結果は・・・

 

特に職場を変えた訳ではなく、むしろ休みを増やしてゆるゆる働いていましたが、元旦那からもらった100万円(!?)

 

が加わり、前年収入に比べ、1.5倍に(笑)

 

ありがたや~です💰️

 

申告後、謎のエネルギーを使いすぎて癒やされたくて買ってしまったもちもち猫🐱✨️

 

 

 

 

めちゃ可愛い(笑)

 

 

さて今日は、無事確定申告も終わったので、『お金さんいっぱいお~いで(笑)金運アップ💰️~風水編~』をお話します。

 

お金を増やす方法として『稼ぐ、もらう、投資する』この3つの方法があります。

 

 

あなたはどの増やし方が得意でしょうか?

 

思い返してみながら、あなたの強みを伸ばしていきましょう!

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

~ 目次 ~

 

1 金運アップにはここを掃除すべし!

2 無駄遣いをどうにかしたい人はここをきれいにしよう!

3 金運アップと言ったら鉄板はここ!

4 臨時収入が入ってくるかも!?ここをピカピカに!

5 宇宙の法則から読み解く金運アップ術!

6 食べ物に感謝しよう!風水から学ぶ自然の摂理に沿って生きる大切さ!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

1 金運アップにはここを掃除すべし!

 

金運アップといったらまずは『キッチンをきれいにすること』

 

 

キッチンは金運、健康運を司ります。

 

日々人間は食べ物を食べることで生命を維持しています。

 

キッチンは生命維持活動の基本です。

 

ここをきれいにすることは生命エネルギーや健康運を上げることに直結し金運アップに繋がります。

 

ここでプラスワン風水術ですが、キッチンはガスコンロと洗い場が隣合っていると火と水がエネルギーを打ち消し合ってしまいま

 

す。

 

その場合は『木』の性質を持つものをコンロと洗い場の間に置きます。

 

観葉植物を置くのがオススメです。

 

 

 

 

火と水の相反するエネルギーを中和してくれます。

 

生命力をアップしてくれる『火』と風水において重要な『水』のエネルギーをうまく活かすことができます。

 

 

2 無駄遣いをどうにかしたい人はここをきれいにしよう!

 

収入はあるのにお金が貯まらない。浪費癖が治らない~!という人には

 

『冷蔵庫を整理すること』

 

 

 

冷蔵庫は『短期の財』を司ります。

 

一旦すべての食材を出して、賞味期限切れの食べ物やいつか使うと思っていたスーパーでもらった小さな醤油やわさびを

 

処分しましょう。

 

その後は冷蔵庫内を重曹水などできれいに拭き上げ、食材は詰め込み過ぎないほうがいいです。

 

 

 

 

余計な食材を買いすぎない、食材を大切にすることにもつながり、結果、散在癖が緩和されます。

 

 

3 金運アップと言ったら鉄板はここ!

 

 金運アップといったら『トイレをピカピカにすること』 

 

 

 トイレは性質上、不浄の気が出やすい場所です。

 

 トイレをきれいに保つことで健康運、金運がアップします。

 

 成功した人に『トイレを手で掃除する』(!??)という裏技がありますが、NEIが考察するに

 

 トイレ掃除は皆が率先して掃除したい場所ではない。

 

 汚れ仕事を自らの手で行うことで奉仕の精神、陰徳を積むことに繋がり、それが仕事の成功や収入アップに繋がるのではない      

 

 かと思っています。

 

 ここでワンポイントアップ風水術!

 

 ワンランク上の金運アップを望むなら『トイレのファブリックを豪華にする』

 

 フカフカのトイレマット、便座カバー、上質なタオルにスリッパなどトイレをグレードアップさせてみましょう。

 

 さらなる金運アップ望めるかもしれません✨️

 

 

 

 

 

 

 

 4 臨時収入が入ってくるかも!?ここをピカピカに!

 

 毎度のNEIイチオシですが(笑)『玄関をピカピカにすること』

 

 

 玄関は気の入り口。玄関に余計なものを置かない、靴は一人1足までたたきを家の主が白い雑巾でピカピカに磨き上げる!

 

 実際NEIはこの開運アクションを行った次の日に数万円の臨時収入が入り、知り合いも10万円の臨時収入が入りました。

 

 即効性あり。オススメです✨️

 

 

5 宇宙の法則から読み解く金運アップ術!

 

 宇宙は『空白を埋めようとする』性質があります。

 

 家の中のものを片付けていきましょう。

 

 先ほど紹介した冷蔵庫やクローゼットの中、物置の中に隙間を作っていきます。

 

 

 目安としては『70%物をいれ30%余白をつくる』こと。

 

 3年以上使っていないもの、ガラクタ化しているもの、嫌な思いを起こさせるものを処分していきましょう。

 

 そこにはあなたのお気に入りのもの、いい気分にしてくれるものを収納しましょう。

 

 宇宙はその余白を埋めようとすてきなギフトを送ってくれることでしょう🎁✨️

 

 

6 食べ物に感謝しよう!風水から学ぶ自然の摂理に沿って生きる大切さ!

 

 最後にお伝えしたいこと。それは『食べ物に感謝し食べきること!』

 

 風水とは『自然の摂理に沿って生きることで開運する術』でもあります。

 

 

 

 人間も自然に生かされ時には畏敬の念を抱かされたりと自然の一部です。

 

 食べ物を頂くことは命を頂くこと。

 

 日々の食事に感謝し食べきることは自分の元にやってきてくれたお金やエネルギーを大切にすることに繋がり、

 

 『自分は生かされており自然の一部なんだな~☺️』と感じることで幸福度もアップします✨️

 

 ぜひお試しあれ!

 

 

 ここまでお読みいただきましてありがとうございました☺️✨️

 

 皆さんが更にお金持ちになって幸せになりますように!