こんにちは。心理カウンセラー、開運アドバイザーのNE Iです。

 

 

最近ずっとしたかったこと、それは髪の毛をショートにする事

 

ここ10年程セミロングの長さをキープしていたNE Iですが、

 

春だしもう結べなくてもいいかなと思い切って、切りました!

 

こんな感じ↓カラーはシアーラベンダー✿✨

 

 

 

家族に見せると、第一声が「後頭部が丸い!」(爆笑)「どこ切った?変わらん」と

 

予想通り盛大にいじり倒されました笑

 

全然関係ないですが、黒の合皮のショートパンツを履いた時も、「ださっ!」と大不評でいつも家族には笑わせてもらっています笑

 

問題のショートパンツはこちら笑↓

 

 

さて念願の髪型になったところで、春ですね!

 

出会いの季節🌸

 

 

皆さんも一度はニヤニヤしながら妄想したことがあるのでは!?

 

お金持ちとの結婚、セレブでリッチな生活🍷

 

今日は『玉の輿風水術✨』をお話しします。

 

 

自分よりお金持ちの人、目上の人に可愛がられる風水術として

 

『玄関のドアを目の前にして左側に龍の置物、もしくは龍の絵を飾る』

 

風水では、龍は自分より目上の存在を表します。

 

玄関は気の入り口であり、風水上では最重要箇所です。

 

龍は水を司る存在なので、龍の前に小さな杯に水をお供えすると喜び、よりパワーを与えてくれます。💪

 

NEIの玄関の龍さんはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

玄関でやると効果的なアクションがもう一つ!

 

『玄関の靴を揃える』

 

社会的に地位を築いている人やお金を人並み以上に稼いでいる人は、社会的秩序や礼儀正しさを大事にしている事が多いもの。

 

帰って来た時に靴をきちんと揃えることで、あなた自身にも礼儀正しさが身につきお金持ちの波長に合いやすくなります。

 

 

次はちょっと意外に思う方もいるのでは!?それは

 

『あなたの仕事運をアップする』

 

玉の輿なら働かなくっていいじゃーん☹と思いがちですが、お金持ちは並々ならぬ自己研磨や努力を積み重ねることで現在の地位

 

や財産を築き上げてきています。

 

最近では、良妻賢母でさえあればいいという訳ではなく、パートナーにも稼ぐ能力コミュニケーション能力を求めるお金持ちが

 

増えているようです。

 

仕事運を上げるには何と言っても玄関

 

さっきから玄関ばかりですが(汗)、玄関は気の入り口であると共に、あなたが探し求めている世界や人生に対する入り口です。

 

玄関のたたきには靴は一人1足にしすっきりさせる。家の主が白い雑巾で拭き上げる

 

きれいになったら、新鮮な生花や良い香りのするハーブアロマを香らせる。

 

NEIは盛り塩にラベンダーのアロマを垂らしています。

 

玄関がすっきりして気持ちが良いと、思わぬラッキーなことが舞い降りてくるでしょう♪

 

 

次に仕事運を上げるには、日々健康であることが大事になります。

 

寝室を安らげる場所にする』

 

日々の疲れを癒やし次の日の活力を得る為の寝室。

 

ベットの場合はヘッドボード付きのものを、布団の場合は頭は壁側がいいでしょう。

 

落ち着いて寝ることが出来、良い睡眠がとれます。

 

また、ベットの脇にを置くと安眠を妨げます。移動するか寝ている時は布で隠しましょう

 

ぐっすり寝れること間違いなしです!

 

 

 

 

さて最後にご自身の美しさに磨きをかけていきましょう✨

 

鏡をピカピカに磨き上げる、洗面台やバスルームきれいにするなど。

 

この中でイチオシは

 

『バスルームをピカピカにする』

 

バスルームは健康運や金運に直結します。

 

物はあまり置かずにすっきりさせて、床や壁についたカビやヌメリを掃除し、ピカピカに磨きます。

 

換気扇の汚れも落とし常に新鮮な空気を取り入れましょう!

 

人に言えない恋愛や泥沼化した異性関係を断ち切りやすくなり、新しい出会いがやってきます✨

 

玄関、寝室、鏡、洗面台、バスルーム。

 

この箇所をすっきりピッカピカにする事で、あなたに玉の輿ライフがやって来るかも!?😀✨

 

あなたに素敵なお金持ちとの出会いがありますように!

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました🐰✨