こんにちは。心理カウンセラーのNEIです。

 

皆さんはいつまでも若々しくいたい、年齢よりも若く見られたい、いつまでも活き活き過ごしたいと思ったことはありますか?

 

男性はどのような女性を魅力的だと感じるかという実験では、肌が綺麗であったり、髪がつやつやしていたり、唇の血色が良かっ

 

り、体型が健康的でスリムな女性をより魅力的と感じるという結果が出ています。

 

つまり、男性は見た目が若々しくて生殖機能の高そう女性に惹かれるということがわかります。

 

ですので、すてきなパートナーを見つける為にも「見た目の若さ」がとても重要になってきます!

 

世の女性が、ダイエットをして体型を整えたり、エステへ行ったり、美容室にお金をかけたりするのはうなずけますね☺

 

 

 

ということで、今日は誰でも若返れる効果てきめん(笑)1分でできる「若返り水の秘法✨」伝授します。

 

あなたの周りに謎に若い人、年齢不詳な人、会う度に若返っている人がいたら、この習慣を密かにやっているかもしれません(笑)

 

その方法はずばり、毎日朝コップ1杯の水「今日も若返らせてくれてありがとう」語りかけて飲む!これだけです。

 

 

人間の体内には約60%の水が含まれています。

(以下引用)↓↓↓

 

人間の体の60%は水

口から入った水の大部分は小腸と大腸の粘膜から体内に取り込まれます。体内に入った水は腸管の周りの血管網やリンパ網に入り、血液となって体中のすみずみまで運ばれます。そして末端から組織に滲み出て、また毛細血管に入り肝臓などを経て腎臓から排出されます。
水分量は年齢とともに変化し、新生児で75%くらい、4~5歳児で70%、成人女性が50%、成人男性が60%、老人は50%ぐらいだといわれています。成人男性が成人女性よりも10%以上上回っていますが、逆に脂肪分は女性が10%上回っており、水分と脂肪分を合わせるとほとんど変わりません。

 

 

 

また水という成分は宇宙にも水蒸気や氷の状態で存在しており、木星の衛星エウロパに地球と同じように海がある事も観測されています。↓↓↓

 

宇宙の水・地球の水 一日本学術会議気象研究連絡委員会主催シンポジウム概要一(1999年11月24日 福岡)参考

 

https://www.metsoc.jp/tenki/pdf/2000/2000_11_0801.pdf

 

 

このように人間の体内にも地球上にも宇宙にも豊富に存在する不思議な水ですが、「若返らせてくれてありがとう」言霊を吹き

 

込むことで水の波動が高まりあなたを若返らせてくれるという意図を持った「ミラクル若返り水」に変化します!

 

それを体内に入れることで、あなたの60%の水分が反応し細胞を若返らせてくれます✨

 

水の結晶に「ありがとう」と語りかけると美しい結晶を作り、罵る言葉をかけると結晶が崩れたという実験もあります。↓↓↓(以下引用)

 

『水は答えを知っている』『水からの伝言』などの著者、江本勝が20年以上にわたり撮影した水の氷結結晶写真を通して分かったこと。それは、水は情報を記憶し、伝達するということです。今では最新の水の科学として当たり前になりました。様々な言葉、写真、音楽、思い、祈りなどを水に見せたり、聞かせたりして、その水を凍らせて顕微鏡で観察すると、それぞれ波動の違いにより結晶が異なります。優しい思いや言葉には、水がどのような結晶を形どるのでしょうか。またその反対はどうでしょう。私たちの思考や感情などもすべて波動というエネルギーです。自分の発信した波動同じ波動と共鳴し、自分に戻ってくるのが波動の法則

水は「愛・感謝」という文字を見せた時、最も美しい結晶を作りました。参加者の皆様に、水から自らを学んでいただき、幸せの輪を大きくしていけたら嬉しいです。私たち一人ひとりの幸せ波動は、生きとし生けるものを、そして地球をも幸せにしてくれることでしょう。

 

私はこの言霊に加えて「今日も細胞を元気にしてくれてありがとう」「今日も思いもつかないラッキーな出来事をありがとう」

 

言ってごくごく飲みます(笑)

 

これを始めてから顔がつやつやピカピカするようになり、髪の毛にも艶がでて、以前右下腹部がズキッとすることがあったのです

 

が、いつのまにか消えていました(驚)

 

ちなみに水は浄水器でフィルターにかけた後、抗酸化作用のあるいきいきペールに溜めて飲んでいます。

 

味がまろやかでおいしいですよ~☺

 

 

 

 

 

 

ということで、「若返り水」お試しあれ~

 

皆さんがいつまでも若々しく元気で健康で幸せでありますように✨

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました\(^o^)/