今日で8月も終わり


みなさん暑い中、お店に遊びに来てくださったり、朝活に参加してくださり、今月もありがとうございました🙏



毎週土曜日の朝活は、みんなで集まってセルフケアをしたり、ヨガをしたり、瞑想したり、氣で遊んだり、私自身たくさん学びのあった豊かな時間でした。


みんなで集まってやることで、新たな気づきがあったり、新鮮で、素敵なエネルギーが生まれますね。


今日の氣の会もすごく良かったなー。


私は「レイキ」をしていることもあって、普段からエネルギーを使ったり、研究するのが楽しくて大好きなのですが、今までそれを上手く言語化出来なかったのです。



感覚で生きてるからさ、わたし笑



今回のんちゃんが朝活で分かりやすく氣について伝えてくれて、みんなで一緒に氣を体験して学んで、愛がいっぱいの素敵な会になって楽しかったぁ。



まだまだ、みなさんとシェアできたらいいなと思うことがたくさんあるので、私たちなりに表現してお伝えしていけたらいいなと思っています。



いつもありがとうございます。
素敵な9月をお迎えくださいね。



あ〜良い夏だったな


みかより