最近ずっと進めてきていた
プロジェクトがついに完成!



じゃーん!!
小さな本を作りました

タイトルは“little chiangmai book”
小さなチェンマイの本です



こちらは
6月15日からpieni deuxさんで始まる
リトルプレス(zine)のイベント「小冊子百貨」に出品させていただきます!


チェンマイの

穏やかな空気感、

鮮やかな色、

優しい人々との出会い



私が見てきたチェンマイの

「大好き!」をぎゅーっと詰め込んで

写真で表現したリトルプレスです📚✨




もうね、やーっとやーっと出来ました笑



デザインソフトはおろか

パソコンすら持ってない私



本作りの知識も

デザインの知識も

文才も

なーんもない



でも愛と情熱はある!笑



pieniのヒデミさんからお話をいただいて、

ただ“作ってみたい!”という気持ちだけで

ipadとiphoneを駆使して、なんとか感覚で作ってみることに



作ってはやりなおし

作ってはやりなおし

×100



もう一生出来上がらないんじゃないか!?

と思ったほど笑



行き詰まってなかなか前に

進まない時は

ぱたり〓■●ってなって弱音はきまくり




それでもチェンマイの本が作れるって

幸せなことだよな~


やっぱりチェンマイ大好きだな~

と思いながら



立ち止まっては進み、

立ち止まっては進み、

少しづつ少しづつ

出来上がっていきました



思っていたよりずっと

手間も時間もかかったし

手作り感満載ですが



企画からデザイン、製本まで自分の手で、

すべてに愛情をたっぷりかけて、

お気に入りの小さな本が出来上がりました



私の大好きな場所チェンマイのあたたかで、

ゆったりとした空気感を感じてもらえたら嬉しいです



チェンマイに興味のある方、

旅好きな方、なんとなく気になるなぁと

いう方、ぜひお手にとっていただけると

とても、とても、嬉しいです。


私、めちゃくちゃ喜びます笑



“little chiangmai book”

6/15(土)からpieni duexさんで販売いたします。

おまけつきです🌿🦋✨


ぜひ読んでみてnei!


いつもありがとうございます😊🙏✨


みかより




===============


          小冊子百貨


おまけ付きリトルプレス

全国のリトルプレスの販売

ワークショップや喫茶、おやつ販売など


6月15日(土)-6月26日(水)

月曜日休み

土日 11:00-19:00

平日12:00-19:00

(26日 18:00迄)


(場所)pieni deux


pieniさんのweb


===============