今回は、「しろたんパンケーキスタンプラリー」に参加します。

ららぽーと沼津に行きます。

まずは、品川駅から新幹線に乗ります。

 

今は、シンカンセンスゴイカタイアイスが自販機になっているんですね。

初めてみました!!

 

シンカンセンスゴイカタイアイスの自販機の近くには、31の自販機もあります。

うさねぇーさんが好きなチョコミントがないのが残念ですが・・・

 

今日のメンバーは、この5たんです。

 

三島駅からは、373系というなんだか豪華な電車に乗りました。

これは、沼津に着いた直後に撮ったので、「回送」となっています。

 

座席もなんだか豪華です。

 

沼津といえば、ラブライブサンシャイン!!

いろんなところにいます。

 

さて、ららぽーと沼津へ、受付で写真。

 

順番通りに回って、しろたんとか色々かわいいの!!

 

んで、スタンプカードと景品のポストカードとシール

スタンプは、間違えても景品もらえるから、大丈夫だよ!!

 

お昼は、沼津地元の魚河岸丸天さんのマグロステーキ丼

かに汁もおいしかったです。

 

 

しろたんスタンプラリーを楽しんだあとは、ららぽーと沼津の中にあるゲーセンでしろたんのクレーンを!!

難しくて、取れんかったけど・・・💦

 

帰りは、踊り子で帰りました。