私の誕生日記念に、羽田空港にある「ヴィラフォンテーヌ グランド 羽田空港」に泊まりました。
ここには、「しろたんコラボルーム」が3種類あるのです。
「しろたん × ホテルヴィラフォンテーヌ」と「しろたん × 泉天空の湯」と「25周年しろたん ✖️ ホテルヴィラフォンテーヌ」
今回は、「しろたん ✖️ ホテルヴィラフォンテーヌ」に泊まりました。
 
入り口からして、かわいいです。
(ウェルカムボードの両脇にいる新幹線しろたんは、私物です。)

 

テレビ画面のホームには、こんな感じで、出迎えてくれます。

私物のしろたんずを忘れても大丈夫かな?

 

ホテルベットの足元にある「ベットスロー」もしろたん

 

 

枕元の壁もしろたん

 

(日焼けしろたんは、私物)

 

ゴミ箱もしろたん

 

そして、おまけのノベルティがこちら!!

キーホルダー 巾着 エコバック 鏡 タンブラー(新幹線しろたんずは私物)

 

タンブラーは、特別なコラボ用

 

エコバックも特別コラボ

 

今回のお泊まりメンバーその1 日焼けしろたんのしんじとイカたんときいろにいちゃんです。

続く