40代女性

乳房の下に痛みのある方。

トレーニングを始めてから痛みが出はじめ 病院に行きCTやMRIもして確認したが問題が見つからない。

筋肉の問題という事でみほニコ整体院に連絡来ました。

みほニコでは痛い場所に問題があるとは限らないと言うと考え方があり、この時も施術したのは背中。

1回目の整体で生活に支障がない程度まで   2回目でほとんどの痛みが取れました。


関節でもない場所の痛みは温めたり冷やしたりの湿布だけということが多いようですが、体は繋がっていますのでそれだけでもないんですね。

困っている痛みがありましたら 一度試してみてください。




女性専用訪問整体
みほニコ整体院

080-1872-5651
お電話でご連絡ください。

1人  5000円
(ガソリン代として札幌市内+500円)
家族割   一人 3500円  もあります。