プレドニン増量10日目 | ネフローゼ症候群奮闘記(`・ω・´)

ネフローゼ症候群奮闘記(`・ω・´)

大学生になりました。ネフローゼの経過をかいていきます。同じ病気の方など、お話できたら嬉しいです(*゚▽゚*)


朝夜マイナス

今日は すこしネガティブなうあっちです
お母さんは心配してくれます
でもわたしも交友関係とかがあるんです
今日はサークルを見てきたんだけど
朝、遅くなるからねってゆったのに
メールでやっぱり帰って来いとのこと。
もうこうゆうの、疲れました( ; ; )
結局サークルもろくに楽しめず帰って来て、みんなにも帰るね!のひとことも言えずに帰宅してるなうです。

お母さんの気持ちもわかるけど
なんだかほんとに疲れました。
まだ友達にもゆってないし、そのうち言わなきゃだけど、なんか、一気にネガティブがきてしまう。
太ってるし、かおはぱんぱんだし、今人生で一番太ってるし、おしゃれしたいのに

大学生らしく帰りとか買い物とかしたいのにできないし泣きたいほんと
やりたいことはいっぱいある
なのに できない
良く分からないけどなんかすごいかなしいです
痩せなきゃなあ

もう、再発なんてしたくない
遊びたい走りたい




Android携帯からの投稿