外来結果 | ネフローゼ症候群奮闘記(`・ω・´)

ネフローゼ症候群奮闘記(`・ω・´)

大学生になりました。ネフローゼの経過をかいていきます。同じ病気の方など、お話できたら嬉しいです(*゚▽゚*)


病院いってきました。
やっぱり蛋白100mgで ステロイド増やすということ。
でもストレスだろうから、ストレスが落ち着く4月下旬までステロイド7錠35mgを飲みます。
また顔がどんどん丸くなってアンパンマンみたいになっちゃうなあ。
もう脂肪沈着やばいし肩に肉はつくし背中のぜい肉すごいし、首にもすごいついてるし初対面の人から見たら完璧にでぶ。
ステロイドなんて知らなかったときの顔から見たらまるでべつじんだー

アルブミンも下がってた。3.5で基準値を下回りです。
大学の授業はでたいし、単位だって落としたくない。けど、恋愛もしたい、遊びたい、写メだっていっぱい撮りたい。
なのにまたムーンになって、太って、
こんなんで大学生活やっていけるのかなあ

またまたネガティブになってきちゃった。
変な妄想して勝手に傷ついてっていう繰り返し。

笑いたくない
笑ったら余計に顔がでかくなるから。

今日からまた 恐ろしい日々がはじまりそうです。



Android携帯からの投稿