VAMPIREは日、月がお休み![]()
火曜日に『さて、今週も頑張ろー
』と出勤してお店の電気をつけた瞬間💡 ̖́-
『ぶぇ〜〜〜〜〜〜〜![]()
![]()
』
『なんでーーーー![]()
![]()
』
以前の水漏れの時、2階の店舗は防水工事したのにどっから〜〜〜![]()
![]()
![]()
とりあえず、管理会社(不動産屋)に連絡したけど夜の8:00やから誰もでーへん![]()
2階の店舗のマスターに来てもらって水漏れしてないか確認してもらっても異常なし![]()
天井裏を見ると確かに2階のコンクリートから水が染み出て落ちて来る。
どーしょもないのでお世話になってる建築業の親方に連絡したらすぐ来てくれた![]()
上からどんだけ水がくるか分からんから濡れたらアカンやつ運びだそ‼️
ってギターやアンプ、壁に貼ってるポスターを親方のレクサスにギューギューに積んで倉庫に運んでくれた![]()
いつもありがとうございます![]()
とにかく、次の日にならんと管理会社に連絡取られへんのでバケツ置いて🪣帰ったよ💦
続く…

