自分を高めるアイテム達 | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

さぁ~夏が近づいてきてますね🎵


わたし夏に向かってワクワクしてる新緑の5月が一番好きかもラブラブ

空の青さと、カラッとした空気と~

そして徐々に伸びてく日の入り

そこの夕焼けがピンク紫オレンジ混じりあって

とてもキレイだょね



学校では運動会の練習もしてたり

お友達との絆もグッと深まる5月👍

本格的な夏になる前に体も整えていこーーーー




2013年の5月らしい上矢印

11年前ょおいでおいで
そりゃ私たちも大人になりましたよね~
しっかりオトナっすね~笑い泣き笑い泣き


そんなオトナな私もやっとシャンプーゲットアップアップ


5/1発売でしたが、当たり前ですが買えず~
レッスン後にふらっと寄ったらあったポーン
ウォンジョンヨのヘアケア

何故これかはご想像のとおり



コレっすねラブ

ずっと空でしたが初めて賞品並んでるの見たからグッド!グッド!


あざーーーーす

また楽しみが増えました。

毎晩のお風呂タイムが楽しみだよね~


イヴ・サンローランの香水も

ウォンジョンヨのヘアケアも

ムヒにボシュロムにヴィトンから

翠にマックナゲットに

ビアボールに照れ照れ


知らなかった物にふれるのは楽しい歩く

まぁ、ダイヤモンド💍とかは手が出ませんが…



楽しいことどんどん見つけていこーーーー。

そして最近のオススメ本はこちら


言葉って難しい~
ほんと、いつも相手を????にさせちゃったり
天然なのはてなマークはてなマーク笑い泣きって言われちゃう私には
ハードル高いですが…

なるほど~って、かなり納得できる本です。
意識してアウトプットしてみまぁーーーす酔っ払いニヒヒ笑い泣き




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

そして、長らくお待たせいたしました。
新規体験さん募集再開アップアップです。

お昼クラスは子連れOKなので、遠慮無く。
みんなも最初は赤ちゃん連れて参加してたので。



■初心者募集クラス (水)10:00~11:30 区民館or東葛西コミュ 月3回
(木)10:00  東葛西コミュ 月2回    (木)19:00~21:00 葛西区民館or東葛西 月3回


基本的には『葛西駅周辺』のスタジオにて行います。
区民スタジオになるので、スタジオ取れない場合は時間の変更や場所の変更がございます。
いづれも葛西のスタジオには変わりありませんちゅー





  • 入会金はありません。
  • お月謝 (水)3回 3,000円  1時間半
     (木)昼2回 2,500円   1時間半
  •     (木)夜2回3,000円 3回 4,500円   2時間
  • その都度払い 昼1回1,500円   

 

体験レッスンご希望の際は、参加したいクラスを書いて下差しご連絡くださぃ。

sabo.nehenehe☆gmail.com

(☆を@に変更してくださいね。)