今日だれかをうれしくできた?? | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

きょう、
だれかを、
うれしくできた??

ドキッ!
誰かを嬉しくさせる…?
自分を嬉しくじゃなく誰かを嬉しくってガーン
HONDAさんの創業当時からの信念と、
常に誰かを幸せにしたいって彼らの気持ちが
一致したんだね~愛飛び出すハート

元々のスローガンである

「人々と共に夢を求め、夢を実現していく」

から

    

新たにグローバル・ブランドスローガン

「The Power of Dreams」このスローガンを

2001年から最上位のスローガンとする


もぅ出会うべき企業さんと

このタイミングで

ご一緒出来てること泣くうさぎ

なんてステキな会社なんだ



    

会社の為に働くな。
自分が犠牲になるつもりで勤めたり、物を作ったりする人間がいるはずない。
だから、会社の為などと言わず、自分の為に働け。

本田宗一郎 


こんなこと言う社長キューン

ほんとソレ

私も社会人時の考え方コレでした。


なのでスタッフのスケジュール組むときも

皆のおデートラブラブ習い事、旅行等々を

最優先して組んであげてました


何のために働いてるの?

って面談時とかもよく聞いてたような?ニヒヒ

適当にやれって事ではなく

自分を見失わずにって事



それを他ブランドの社員にも

言ってたな…

久しぶりに集まった時に

「今でもこの教訓持ってます筋肉」とか

言われてビックリしたけどびっくり

かなり毒吐く女でしたが…

良い上司であったと自負させとくれ~笑い泣き笑い泣き





趣味を持つのは大切なのょーー歩く

Let's dance!



そんな「本田技研工業」創立者

本田宗一郎さんの語録は

書籍にもなってます

 

 



ネット上にも語録特集あるので是非にっこり


ちなみに

10月に読んだ本はこちらでした。


11月は…ムリでした…




でもね。

11月中旬

ステキなステージに出演させていただきましたょラブ



えっと…コロナ始まってからは

すべての出演を感染対策の観点から

恐れ多くも

お断りさせていただいてましたので…


3年ぶりポーン?!



お客様
出演者の方々も
キラッキラキラキラな目で見てくださり
スターな気分でしたゲラゲラゲラゲラ

こちらが公演されるこ自体が
奇跡な世の中で
昼の部、夜の部と
2ステージも出演させていただき歩く


始めましての私にも
優しく丁寧に接してくださり
本当に暖かいチームだなと感じました愛


それぞれ良い個性が沢山あり爆笑
終始わらったり泣いたり
これまた楽しかった1日
朝早くから夜中まで一緒にいられて目幸せでした




公演後の打ち上げ
そこにいたスタッフの男性がこれまた
気遣いのできるステキな方で笑い泣き


ステキな人の回りには
やはり
ステキな人が集まるんだなぁ~と
感動しっぱなしの1日になりましたアップアップ


久しぶりの外飲みで

この🍋カット素晴らしいーーっ!!

って感動してる最中に



4回目を接種した旦那から

ロキソニン買ってきてLINEチーン

今だと予約なしに打てるから打ってきたと…

なぜ

このタイミングーーーーーって笑い泣き笑い泣き