6日目ですね。 | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

モーレア島で3日目、朝からホテル前の海へイヨッイヨッ


カヤックでお出かけ~


のんびりしてて、お魚達にも癒される~

でも、日差しは強いから注意です。

私達が泊まったペンション😘
お風呂と可愛かったけど…撮り忘れた…。
大きなホテルとは違って、暖かい雰囲気でオーナーさんもとてもフレンドリーで親身になってくれました。


帰りにタクシー捕まらなくて超ハイスピードで飛ばしてギリギリ船に乗れました😆😆

笑っちゃう~!!!
のんびりしてる所なので、運転ものんびり~苦笑
前の車抜かす度に盛り上がる車内あげあげ

おかげさまで本当にギリギリチケット買えたし。
あそこで1時間以上待つのは…勿体ないからね。
助かりました。


帰りは行きより、チョイ高速、チョイ高い金額の方の船で、中には食事買えるコーナーも有り。

相変わらずパニーニが美味しすぎます!
ありがとう~モーレア島LOVE


さ、タヒチ島についてすぐお土産買いに!!
時間ないよ~。

お土産と言っても…ハワイみたいに沢山あるわけでも無く、金額もとても高いのでバラマキ用…とかは買いません…。

旅行いって、意外と時間のかかるお土産探し泣
買っていきたいのはやまやまなんだけど…本当に無いのよね…。
日本で買えるし…むしろ日本の方が安い…とか…。いゃ、気持だからね買うけどさ…荷物になるのは日本からのお土産便頼むわ…。食べてみないと美味しいのかわからんし…。
マズいクッキーとか😂…しかもコレで2000円!?とか。

私達はオイルとか嬉しいけど、タヒチアンしてない人には使い方も匂いも難しいのでくりぼー


結局、現地で買ったお土産これくらい。
バニラの紅茶、島コーヒー、定番の石鹸達。
普段お世話になっている方々にお渡ししました。

そして、自分のお土産探し…今夜は約束していた彼にも会いに行くのでお願い
ミコサンところへ。

タヒチではあまり知られてなくて…
色んな人に聞いても知らない人が多くて…
日本では有名なの???とかえへへ…

パレオならマルシェに沢山あるわょ~ラブって。
でもどの方も、みんな必死に探してくれて色んな人に声かけてくれて🙋

外観の写真見せて、あそこね~ってGOOD
もぅ、可愛スギちゃんいいねぇ~


ミコさんがたまたま居たので💞


そぅそぅ。この時、早歩きチームと、のんびりチームと分かれちゃってたのよねムンクの叫び


マルシェ内で迷子に…
私はケータイあるし、YMちゅんもケータイ向こう用にしてたから、2チームに分かれてたんだけど…

何度電話しても出ないううっ...
待ち合わせ場所にも来ない…先行きまぁ~す…
って事でシャボン玉

最悪ホテル帰れば会えるしね👍😝
って事で、ミコパレオ居たら来たーーーー!!
凄いね👏

データ切れ?電池切れ?だったらしぃ苦笑
お互いずっと待ち合わせ場所に居座らなくて幸いでした笑

みんなわかってるよね~にこてへ
それぞれの性格ハート

同じ物がないドレス達。
サイズ選びが大変でしたハートぃっぱぃ

Sサイズを探してから試着しまくりです。
ちょっと大きいからね…どれも。
お裁縫グッズ持ってきてあるから紐の長さや、ウエスト位は自分で調節しちゃえば良いしキラキラ

さ、ホテルに帰ってお着替えしてオシャレしてキュン死

インターコンチネンタルホテルへハハハ…

ゴールドラベルのヒナノビール王冠
やばすぎぃ~るチーズのピザ。

そしてついに彼らと上げ上げ