失敗…は、成功の元~ | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

あぁ成功の元…なんだけどねチュー

せっかく作ったのに…気に食わん。
何か違う354354


手が痛いし、夜中だし~明日にしちゃお♪
もっと早くに気づいてたらなぁ~と、成功の元だとわかってても後悔nowでございます。


あとね…東京来る前に…焦って掃除して~洗い物してたらぁ~


スープカップの取っ手が取れて手を切りました…


えぐれちゃってさぁ…
血が止まらなくてさ…
ヤバイな…


でも、東京には行かなきゃだし~
部屋もこのままではダメだし~
って、絆創膏でスーパーぎゅーっとして動いててぇ

д<)


慌てて外したらまた出血するし…


号車の一番後ろの席にしたから、ひたすら手を上げて小刻みに振ってたのさ!!


(手を切ったときの止血方法を調べたら動画あってね。
実践してました~。)


それでも駅弁は食べるもん。


ブレブレ~(笑)

東京つくまでずっと頭の上に手を置いてチョンマゲ スタイルしてたから、さすがに血は止まったぁ~(*≧∀≦*)


と、思い移動してたら…まだジワジワと( ノД`)…


もぅいややぁ~こわぃ~病院は行きたくない~


ってことで傷パワーバンド購入。

10枚で千円近い…
でも優秀だわこれ("⌒∇⌒")

お陰さまで頭も洗えたし~防水なのでね。
最長で5日間も貼りっぱなしOKなんだって♪



そしてルンルンで翌日のレッスンに♪
午後の部は途中で集中力切れまして(笑)

ブレイクタイム( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


最後の最後まで頑張った残りの10人。
ブラボー♪

チョコとかのお土産ぇ~。
チョコ食べると頭がスッキリしてまたやる気出るのよね♪

workshop時や長時間レッスン時にはいつもチョコを持ち歩いてます♪


お部屋の時間を急きょ延長するくらいのパワーチャージ出来ちゃいましたからね(笑)

10時から~21:30まで乗りきれて良かったゎ。
合同レッスンまえにかなり汗かいちゃってたからね彼女と《*≧∀≦》


楽しいからあっという間だぁ~!!!



って…そんなこんなしてたら…やはり…


振り付けの時に何度か指を曲げてしまい~家に帰宅してみたら
また出血するし(´д`|||)


イベントまでには直したいから…プール!我慢!する。


無理な動きしない!


あぁ残念。


と、ゆぅ~ことで手のフリが、だっさぁ~くなってても気にしないで皆さんは綺麗にやってね♪



真似すんなよ~。




今日は絵文字が使えません~携帯め~バカにしとんのか((( ̄へ ̄井)


言うこと聞かないと買い換えちゃうからなっ!いつも夏に壊れんだから!んもぉ~。




それにしても、東京…涼しい。
朝晩は特に。

お昼だって激暑じゃないもん。
風が気持ちいいし。


大阪と4℃は違ったぞ…

そして何より、小麦肌のひとたちに会えて心地よかった~(笑)


この色でも大阪の家の近く歩いてると浮くんだから~わたし(´∇`)
焼けたね~って言われんだからぁ。

みんなキレイで日傘もった美白な人が多いんだょ~
豹柄のすごいおばちゃんまだ見たことないんだから♪テレビのイメージとは全然違う(笑)




だから、おとなしく、口数少な目の清楚で上品な印象付けときたかったけどぉ~バレてるな(笑)


黒くて元気なイメージが《*≧∀≦》ついてまうぅ~



ってね♪
チャンちゃん♪長々sorry~

お休み~