続きまして~2日目アウラニ | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

大阪は…めっちゃ暑いガクリ

太陽の強さはハワイと同じなのに…風がカラッとしてないから、ベタベタ…汗ダラダラ…です。

向こうだと痒いのもおさまるんだけどな…あせもとかふっ・・・



さてさて、アウラニでの2日目は、朝食後にアンティーズハウスを見学に♪
朝の8:30~9:30までは自由に見学できます♪

ハワイでは子供を一人で置いておくと逮捕されますびっくり
ついつい、ロビーやら、買い物中に『そこに居て~』ってのをやると大変なことに汗



こちらのお家では、子供を預かってくれますのよ~。
預かり…って、少しかわいそうな気もするけど…はてな5!



いゃいゃ!
めっちゃ楽しいはず。
色々なプログラムもあるし~ゲームだってたくさん。

何ならお昼御飯だって出してくれるプログラムあります。


が…英語ですてへ
それでも
『ここに居たい~Wハート』そして、
『ママ達はマッサージ行ってきな♪』って泣


なんて良いやつ!!

でも…離れたくなぁ~ぃ投げKISS投げKISS
って、親バカで(笑)
連れて帰りました~笑い泣き

大人はこの朝の1時間しかお部屋には入れないのよね♪

では、写真を~


ゲームのお部屋にはXboxやらプレステやら何やらかんやらが8台くらいある。

ビデオルーム


お外だって遊べるょ。
フラフープ、シャボン玉とか色々あるぅ~滑り台や橋も。


チップとデールでここで実験とかするんかな♪人気のプログラム。


ここでは、ステッチとかと一緒にダンスしたりお話聞いたり♪

他にもお絵描きのお部屋や、タッチパネルのゲーム?とか色々ありましたょ♪



アウラニに宿泊してる人しか利用できない所で、利用は無料おねがい

親御さんは入れないけど、もちろん子供達はちゃんとディズニースタッフが見ててくれるので大人は安心して、のんびりランチやマッサージ行けるのよね♪


ま、ワイキキまで遠いから…買い物とかは行けないけど…夜は20時まで預かってくれるし、中で夕食も出してくれるから、大人はお洒落なディナー行っても良いしねビール


でも…なんか…大人だけ…楽しんで…って感じでやはり今回は利用しませんでした。

日本語通じなくて悲しい思いさせるのも…ね好


ま、本人はきっと楽しむだろうけどさぁ~チュー

また次回、少し英語を勉強させてここに預けよぅ~。
英語習いたいとの事ですのでなっ・・・なんと!



と、いうことで2日目もプール&海です。


ミッキー&ミニーのグリーティング♪

うちら…並ばず354354
水着でしたし…写真は…ってね~。


プールサイドにまた来てくれたから♪
こちらで写真撮って~






着替えたら入り口にはステッチ~
浮き輪の空気抜いてたのに~取られた(笑)

無邪気で小さいステッチ~。


ホテルのお土産ショップは宿泊者じゃなくても入れるょ。




ん~残念ながら…欲しいもの無い…

ので、いとこに限定のシェリーメイポシェット、マグネットを購入~。
マグネット~1,000円近くするの…ダッフィーだけじゃかわいそうだからペアにしたら2,000円…高いゎ苦笑

ここではTシャツ欲しかったのに、アウラニロゴが目立ちすぎてやめたゎあっっ


もうすこし、お土産コーナー充実させてほしいな花