すでに… | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

はぃ照れ



すでに…なんでしょう???





正解は…『筋肉痛』
右腕とぉ~ふくらはぎ泣




リメイクしようとしたけど…やはり納得いかなくて354354
作り直したから…
曲も~ふりも~。


曲探し…編集で…何週間かけてんだょぉキョロキョロ
完全に引きこもりでした…


お日様…買い物だけぇ~こんにちは。
ま、暑かったしね。



と、ゆ~事で平日はパソコンにらめっこ~引きこもりでしたので、(土)だけ日向ぼっこしてきたラブ



都会のオアシス♪
ばら園に。
中之島にあります~



暑かったょお~汗

でも、モノイオイルも届いたし、久しぶりに短めズボンで日焼けぇ~&お散歩したくて、歩いたさキラキラ

やはりお外は気持ちが良いね。



で、この時に履いてた靴…


これの形の通りに、まんまと焼けてました笑い泣き笑い泣き


この木なんか…かっこいぃ。




それからまた、今週は引きこもりで振り付け~してたから、筋肉痛ってことね♪

手抜き料理でスミマセンチュー


外に出たのは習い事&スーパーのみ。
しかも…めんどくさいから…眉毛だけしか書いてないしてへ

もちろん。めがね。



コンタクトがぜんぜぇ~ん減らないのきゃー



そして…もぅ職業病だね。
どこかで使ってるトンカチの音が…


トエレに聞こえる(*'∀`*)v
もっと響かせてぇ~
タンタンツタタン~って、リズム良くしてほしいきらきら!!


そして鳥の鳴き声が…
サァーーーーー!
ヒーーハーー!!
夜の新曲に入ってる声にしか聞こえんハート



やばいな。
外出よう。
書いたり消したりで、手首もおかしくなる~笑い泣き


Tシャツの追加やら、パーカーやら、イベントに~他のことまでやりたいことが沢山ありすぎて、色んな所から連絡来てニヤリ

勝手に人気者気分にこ


いぇ~ぃ!!
楽しい~!!!


進め~すすめ~いけいけぇ~上げ上げ上げ上げ
年末まで楽しいことがいっぱいだよぉ~。

まずは…

待ってろTOKYOガッツガッツ

そしたら、
やっと会えるね、OSAKAチームおねがい



さ、とりあえずパレオから着替えよ~と爆笑

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

そんなNehenehe tiare Tahitiでは、新規メンバー募集してます。


葛西校(葛西駅ちかくのスタジオ)
↓↓↓
各クラスのリーダーズによるタヒチアンダンス。ベーシックと、新曲の振り付け復習。
10:00-11:00(子連れ可)
11:00-12:00(子連れ可)
19:00-21:30(木曜)

$1回500円、出た分だけの後払い。

(月1回のサオリズレッスン@3500円で振り付けは教えるのでSaori's lesson(土) 10:30-19:30のどこかのclassに参加出きる気持ち笑い泣き気持ちがある人)



大阪校(江坂~千里中央、箕面、などの北摂エリア)↑これが曖昧…『茨木駅前or千里中央』
↓↓↓
子育て真っ最中の為におこりがちな運動不足解消~タヒチアンダンスの基本ステップを使ってシェイプアップしたい人♪

赤ちゃん、お子様連れてきて大丈夫ですょ♪
ただし…転勤中の身の為、いつまで出きるのかわからないので…そこの所、ご理解頂けるよぅ、ご協力お願いします。

$1回1000円、その都度払い(人数が確定するまでは当日キャンセル難しいかも…考えます