9月30日を持ちまして

Tara'ura主宰 徳田 美貴はスタジオの代表を降り

熊本校は閉校

外部講師の活動も終える事に成りました。



鹿児島校のTara'uraはアシスタントとして

共に成長をしてきたが引き継ぎ


10月より新たな環境でスタートします



タヒチアンダンスに出逢った13年前から

人生が大きく変わり

好きを通して

真っ直ぐに

情熱を持って生きれるように成りました。


ここに至るまで

本当に多くの方に支えて頂き

色々な事を考えると

決断迄に時間が掛かりましたが


身体の健康

今年3月に入籍をしまして

家族との時間を大切にしたい気持ちが強く成り

主人の住む熊本に生活の拠点を移す事に決めました。



2012年1月よりスクールを立ち上げ

ダンスを通して

沢山の生徒さん・仲間に出会え

共に経験出来た事

成長出来た事は

私の永遠の財産です。


活動の拠点としていました

中央町中洲陸橋下のスタジオは


フィットネス・ヨガ助産師

として活動されていらっしゃる

今和泉 美貴 先生が


『女性に寄りそうを』をテーマに

スタジオを引き継いで下さります


どうぞこれからもTara'uraの応援

宜しくお願い致します


そして、皆さまに心より感謝致します

ありがとうございました。



徳田 美貴