南薩タヒチアンClassの打上げを企画して
頂きました虹

前日に麻美ちゃんの
『浴衣で来れる人は来てねハート』の投稿で
半数以上は浴衣で参加金魚
南薩摩で大活躍されている
Dance circle GROOVE
代表 上木原 育美先生のご縁で
素敵なご縁を沢山頂けました


育美ちゃんの
行動力・フットワーク素晴らしいですが
彼女を観察してみると(笑)
人との繋がりを
どこでもキャッチしていて
発信能力の素早さ編集センスなどなど
コツコツ努力する姿が男前過ぎます

今回の企画も
私は乗ってばかりで
反省点ありありです
いつも甘えてばかりでごめんねアセアセ

南薩classに限らず
笑顔沢山の生徒さん達に囲まれて幸せ者ですえーん
皆からサプライズで
お花と色紙を頂き感無量
愛とpowerが溢れてましたえーんありがとう~
育美ちゃんと
『また企画したいね』の一言で
来年のイブサマに向けて
早速、動き出しました

8月~11月の間
月一回、南薩の色々な場所で
WORK SHOPを開催致します

2019年1月~始まる定期講座を前に
南薩の皆様に
お気軽にタヒチアンダンスに
触れて貰いたい!!
という思いで企画しました
8月は枕崎にて8/17日に
無事に開催する事が出来ました

汗びっしょりを通り越すすごい熱気炎
実は…ワタクシつい最近迄
弱気な自分と長期戦で戦ってました

そんな時に過去の自分を振り返って
私もう限界なのかなと
更に弱気になりました

でも、新しい環境や出逢いが
初心の心を思い変えさせてくれました

その繰り返しで
今の私があるんだなと実感

自分の使命を見失わずにですねハート


9月南薩タヒチアンWORK SHOP

日時四角オレンジ9/21日(金) 20:00〜21:00
会場四角オレンジかいもん山麓ふれあい公園内 愉徒里館 

で開催致しますルンルン
参加ご希望の方は
スマホ090-1167-6475(上木原迄)
宜しくお願い致します

新しい事
新しい世界は
想像以上の景色を見せてくれますキラキラ
TARA'URA
主宰  徳田 美貴

TARA 'URA
〒890ー0053
鹿児島市中央町35ー12 2F


イベント出演・体験lesson
お問い合わせ

Tel スマホ   080-8374-9845(徳田迄)
Mail メール   nrm.tahiti@gmail.com

~~イベント出演情報~~


     ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ   鹿児島ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


・9月1日(土)
鹿児島市本港メインステージ 18:00~
☆潮風フェスタ

        ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ   熊本校ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

・8月17日(金)
☆PARCO ビアガーデン☆
                                     19:30~