タラウラ熊本❤広報部のKIMIKOですばい🐻。

昨夜はパルコ熊本ビアガーデンにて
メンバー4人で踊ってきました。

夜風に少しだけ秋の気配を感じることができましたが、満席のお客様の🍺は美味しそうでした。



トゥムヌイオテアは、息もピッタリ❤


エヴァヒネマタニナムは、皆で踊ると楽しいですね。





今回は、天草ライアティアからゆいちゃん、ウイラニフラから、かおりさん、そしてフラダンサー純子さんとのコラボでした。
応援団も沢山こられて、盛り上げていただき、動画や写真をいっぱいいただきました。

課題は沢山ありますが、レッスンと場数に勝るものなしです。
熊本タラウラ火の国の女🔥
頑張っていくばい!!






✳ラストビアガーデンは9月1日(土)です。