8/11
初となる大隅のイベントに
大変、光栄な事にゲストとして
出演させて頂きました

1日フル活動で想い出たっぷりです虹
プチ遠征という事で
大隅へはフェリーに乗って移動船

西郷ポテトチップスは¥400と
手軽に買えませんが
お値段以上の美味しさでしたよ
遺伝子組み換え無しの
MADE IN KAGOSHIMA 義理チョコ
ユーコちゃんは紫外線NGなので
二人で撮影会照れ
私もヨッシーも年齢が徐々に顔に出て
来た2018年夏…UPはだめだ(ヾノ・∀・`)
垂水フェリーから観る桜島は
いつも見ている形とは全然違って新鮮キラキラ
港に着くと
三和さんがお迎えに来てくれましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
垂水港から会場迄は約1時間でしたが
車内のBGMが素晴らし過ぎて
一山もあっという間に越えてました爆笑

会場の輝北うわば公園には
沢山の出展ブースもあり
ステージでHULAや歌を聞きながら
本番直前まで楽しまさせて頂きました

TAMARI'Iメンバーは
イベント使用のバンダナ生地チョイスチョキ
エコバックに似顔絵を書いて貰ったり鉛筆
可愛いピアスにも出逢えましたラブ
からの撮影会
NICE笑顔口笛
本番が近づくにつれて
空模様や子供達が心配でしたが
しっかりテンションを上げてくれてました(笑)
温かい声援の中で
幻想的なステージで
4曲踊らさせて頂きましたルンルン
帰りバタバタでママ達の掃除フォロー
とっても助かりましたクローバー感謝
輝北楽々フェスタ主催の
ALOHA RUMIKO HULA STUDIO
主宰の瑠美子先生
沢山のおもてなしに
お招き、ありがとうございました
生徒の皆様とも
お話をする事が出来てとても光栄でした

今年が第3回目のイベントという事で
規模も大きく
瑠美子先生のpowerの大きさを
改めて感じた同時に
チームワークの素晴らしを
勉強させて頂きました。

今回は急遽出演が決まった事もあり
来年は沢山のメンバーと
出演出来ますように星


次回のステージは9月
TARA'URAのイベントシーズンは
ご依頼・サポート・メンバーの皆
全ての皆様のお陰で
無事に終える事が出来ました

6月に開催される指宿フラフェスティバルから
沢山のステージに出演させて頂き
一つ一つ振り返ると
ジーンと来ます

生徒の皆には
lessonやステージ・経験を通して
自己成長する感情よりも
仲間を思う気持ちを大切にして貰いたいですハート

TARA'URA
主宰  徳田 美貴

TARA 'URA
〒890ー0053
鹿児島市中央町35ー12 2F


イベント出演・体験lesson
お問い合わせ

Tel スマホ   080-8374-9845(徳田迄)
Mail メール   nrm.tahiti@gmail.com

~~イベント出演情報~~


     ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ   鹿児島ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


・9月1日(土)
鹿児島市本港メインステージ 18:00~
☆潮風フェスタ

        ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ   熊本校ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

・8月17日(金)
☆PARCO ビアガーデン☆
                                     19:30~