今日は、東急インにて今年初のイベント
モリンダさんの新年会で
踊らさせて頂きました

水曜ショークラスの博子さんと
二人でのステージ٩(ˊᗜˋ*)و
私達、セクスィ担当ですへへ(笑)

美貴センセイ不在で、不安でしたが
緊張を解すために、踊る前にパシャリ✨✨
{A5F03DDF-1453-4D92-BDE3-0908FD79BB3E:01}

もぅ1枚*\(^o^)/*

{35FEC789-ACBF-4650-911F-AC2A685A0FB0:01}

私、完全に目がすわってますが、
まだこの時はお酒入ってません(笑)

オープニングいよいよ、私達の出番です
二人のオンステージ(ノ*´ `)ノ♡
皆さん温かく、伸び伸び~と
踊ることができました☆

その後は…

お食事タイム(✪▽✪)
美味しい食事に美味しいお酒ビール
それに美しい歌声サイコーですっ
{77B465AB-C8C1-43FC-8B2B-5D4885D2F83C:01}

そして、みなさんの余興٩(ˊᗜˋ*)و
{CF8B7080-4D43-4F3C-A881-58369535FE28:01}

ひょっとこ軍団、現る

とても盛り上がって、アットホームな
新年会でした~

私は、舞台メイクのまま、
アミュ&中央駅を
誰か振り返るかなぁ~と考えながら
歩きましたが、誰も振り向きもしない(T_T)
チックショ~と小梅太夫風に呟きながら
家路につきました(´>ω<`)

みなさんに二人の息もピッタリで
良いステージだったょと言われ
とても嬉しかったです(*´∀`*)

今年初のイベント、良いスタートを
きることができました☆
今年も元気&ハッピーになれる
ステージが出来るよう頑張りますッ٩(๑•̀o•́๑)و 


yoshimi♡

NEHENEHE ROA MATA 
TAHITIAN DANCE STUDIO

〒890ー0053
鹿児島市中央町35ー12 2F

お問い合わせ
Tell 09023904592
Mail neheneheroamata@gmail.com

鹿児島タヒチアンダンス
中村好美