夕方ですが、こんばんは~♫
実は…実は…♫

城山ストア様忘年会のブログ第一弾で、
皆さんと一緒に踊っている写真がなく残念ですm(__)m
と書いていたのですが。


その声が届いたように…


鶴岡保険事務所の鶴岡様から


「忘年会の写真ができましたよ。」

とお電話頂き、早速本日MIKI先生と
ご挨拶も兼ねて事務所へお伺いさせて頂きました(´∀`)


改めて見てみると、皆さん楽しそうに踊ってくださっています( ´艸`)

{CA3AA8B6-1173-4D22-996B-C01DEFC4C7D0:01}




{645F741A-859D-4692-B6D0-EE3F1C49A714:01}

たえちゃんsolo!
いいお写真なので、たえちゃんに早く渡したくてウズウズします((>д<))★


私のお気に入り、
皆さんで顔を見合わせながら…v(^-^)v

{3511C013-A04A-41A1-A5F3-98408BFD0A32:01}



そして、この写真…舞台に注目↓
皆さん、ジャケット… 
申し訳ありません…m(> <)m
少しハードにし過ぎてしまいました。
{81E4DF90-5C7D-4EDB-B3E6-07AFA34AA305:01}


{A5C2F1A8-1F13-4830-B0E9-5CC601D248A2:01}


これは、裏話ですが


当初は、皆さん恥ずかしがられるのではという思いから、3分半ある曲の半分まで踊っていただこうと思っていました…


ところが、皆さんとってもノリノリだったので、私も楽しくなってしまい、あっという間に3分過ぎていました(=◇=;)


スーツのジャケット脱ぐはずですよね。


本当に改めて、感謝です☆彡
鶴岡様 お写真、本当にありがとうございます!!!!


yuu…φ(.. ) 



NEHENEHE ROA MATA
インストラクター
橋口 優
080-4311-7654



城山ストア忘年会
鶴岡保険事務所
城山ホテル
鹿児島市 タヒチアンダンス
霧島市 タヒチアンダンス