お久しぶりのYuuです。
大変大変遅くなりましたが、
先週の土曜日は、国分エリアでは今年最後のイベント、山形屋通り前の秋祭りでした(*^^*)


昨年は、極寒で凍えながら待機しましたが、今年はお天気も良くて日向でポカポカの待機でしたU^ェ^U



そして、市内スタジオで中級クラスを担当していた真由美さんのデビュー!!!!♥︎
頑張り屋さんの真由美さんはこの日に向け猛特訓!!!!
練習の時から緊張していたので、心配していましたが、旦那様とたくさんのお友達が見守る中…無事踊り終わり、

{072A615F-7B08-4BEB-9F70-D747E7209803:01}




真由美さん:「楽しかった~♫あんまり緊張しなくって笑 リラックスして踊れたので間違えなかった!」 そして、涙T^T

なんだか、甲子園球児の涙と同じ感動を貰いました☆彡

{9FC9E40C-D5D6-49E0-A0CC-7169D84B1C42:01}



がんばって涙を流せるって素敵!!!!
最近あんまりそういうことないから、まだまだ頑張りが足りないのかも…(ーー;)


今回は、初めて旦那様が見に来てくれた人、お兄ちゃんおばあちゃんが見に来てくれたり、家族愛も感じつつ、今年を締めくくるのにピッタリのイベントだったなと思います♥︎


毎回のことながら、何かやらかす私は…もちろん今回も…お昼なのに、思いっきり

「こんばんわ~~♫…(  ゚ ▽ ゚ ;)
   あ!間違いました、こんにちは~♫」
という、ダサいミス( ̄□ ̄;)!!

ま、お客さんも笑ってくれて、場が和んだかなとプラスに考えて∑(-x-;)


夜は、もちろん!!!!
う・ち・あ・げ♥︎
{017FD4E0-8C9C-4BE8-97D3-0E25BABA5401:01}


&

生徒さんの娘ちゃん、
りんちゃんの6歳の誕生日お祝い

{5F8EED23-EBAE-4C85-BA1A-7A6904C23847:01}


リンたんへのプレゼントのヘアバンド、この日たまたま同じような色のお花飾りをつけてて、頭がお花畑になっちゃいました笑

{6C45E4EC-B167-4DE6-9A27-0E4BBC52BFA6:01}

おまけ!✴︎ 笑い過ぎて、写真が撮れない私…



そうそう!
この前、面白いことがあって( ´艸`)


左側に写っている、まかちゃん
先日Lesson中に、私をみて、
「先生、ホッペつぶれたの?」と一言…

私の右頬にしかないエクボのことでした笑

面白かったので、「ここは歯がないから、へっこんでるんだよ!」と言ってみたら、

触って確認してました( ´艸`)
もちろん後からちゃんと本当のことを教えてあげましたよ?♫

子供って本当に面白い!!!!

大人の歯が生えたことは、嬉しいことじゃなくて、次抜けたら最後だから嫌なんですって!(・∀・)b

来年からは、りんちゃんもタヒチアンダンス始めるって~♫

いろんなちょっと"おませ"な可愛い話しが聞けるのが楽しみです♥︎


{AB6EF11C-3883-4DD7-94EF-722A636DE6F7:01}



Yuu…φ(.. ) 

NEHENEHE ROA MATA
橋口 優
080-4311-7654




霧島市 タヒチアンダンス
ネヘネヘ ロア マタ 国分
舞鶴スポーツクラブ
国分秋祭り