お久しぶりの登場。
優です!(°∀°)b 

昼間は、まだまだ暖かいですね~♫


先週の日曜は、隼人町の文化祭でした!!!!

{A35C6511-A2AA-44CF-AC7B-C3EFFFE4D636:01}



地域の文化祭なので、出演は主に
日本舞踊や詩吟、三味線等々
観客ももちろん人生の大先輩方…


衣装に着替える時も、舞台袖への移動中も
皆さん、見てはいけないものを見ているようなかんじ…


いざ、出番へ!

出て来て、目パチクリ。

踊り出して口があいて。

私の掛け声にも、ビックリしてキョロキョロ!!( °д°)

大丈夫かな…刺激が強すぎたかな…
と不安になりながらも、


ファアラプの見せ場では、拍手を頂いちゃったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お客さんの反応がうまく感じれないまま終わり…


しか~し!!!!
舞台から降りてみたら、大好評!!!!


理事長の日本舞踊の先生、
「もうね!眠気が吹っ飛んだわ!
ありがとう!」

先生、そのコメント…笑


一般のお客さんも受付係の私を見つけ、
「ひゃぁ~!凄かったわ~、会場大盛り上がりだったわよ!!!!」


え!?そうなの??...
驚きつつ
地味~に、すっご~く嬉しかったです(:_;)


「何か出る時は教えてね!!!!」
と色々な方に言って頂いたものの、
ネット世代ではない方達へどうやって発信したらいいのでしょうか…。
もっと、立派になって、私たちが出るよ!って噂が町内で流れて、その人達まで届くよう、頑張らないとなと思いました。




実は、後から知ったのですが、
私の大好きだったおばあちゃん
おばあちゃんも昔、同じ舞台で日本舞踊踊ったんですって♫
なんだか、嬉しくなりました(〃∇〃)
チンチンして、ナンナンしてご報告ですね♫


ということで、次回イベントの告知です!!!!

11/15(土)国分山形屋前で通り会の秋祭りに出演します!!!!
時間は、まだ未定ですがお昼すぎと思われますU^ェ^U


お時間ある方は、ぜひお越しください♫



{9891603D-5B3E-4E84-BA8B-07564A8216C9:01}

写真は、文化祭前日の、生徒さん宅鍋パー♥︎飛行機の見える素敵な景色と、皆の温かいファミリーと📷



yuu…φ(.. ) 



NEHENEHE ROA MATA 
橋口 優
08043117654






タヒチアンダンス霧島市
タヒチアンダンス隼人
舞鶴スポーツクラブ
ネヘネヘ ロア マタ