今朝はスタジオにて

MBCの『ど~んと鹿児島』の撮影でした♪

ラジオでお馴染みの

宮原恵津子さんに

タヒチアンダンスの魅力を

沢山引き出して頂きましたよ☆ミ

ありがとうございます(^^)/\(^^)

放送日は9月3日(水)19時~

お楽しみにです♪


夜はドルフィンポートのポルトカーサにて

鹿児島日米協会主催の

『鹿児島アメリカン・ナイト』にお招き
頂きました。

桜島の前でワンショット(^.^)


本番5分前!!!!待機中の私達の前に

一人のジェントルマンなイケメンが現れました

イベントのスペシャルゲストに

ハリウッドスターが来ていたんです!!!!

オーラ全開☆ミ

お招きありがとうございました。


皆の背中を見送り

会場を出て、テラスを歩いてると

大きな花火が海の遠い所から見えました

『わあ~夏だあ、素敵過ぎる~』と

感じた瞬間に

サックスのムードある音が聞こえて来ました

素敵な1日の締めくくり

素敵な空間

素敵な出逢い

そして、素敵なチームメンバーに感謝

今日も1日、ありがとうございました☆ミ

MIKI