今日は福岡の『HIMENE ORI HOA』のlesson日♪

台風の影響で少し風が強かったです!!!

毎回ですがlesson前も後も

メンバーのトーク力に腹筋が痛かった~

とても面白いメンバー(^^)/\(^^)

クルミちゃんの妹の

ナルミちゃん、ヒラリちゃんも今月から

lessonに参加する事になり

とてもとても賑やかです(^.^)

一緒に頑張ろうね~☆ミ


ひょんな事から

来月福岡のイベントに一緒に

出演させて頂く事になりました(^_^)/

なんだかラテンの血が騒ぐ感じ☆ミ


今夜はスーパームーン~

バスの中から空をずっと見ていたら

マイケル・ジャクソンのスリラーが

頭に過ります…

そして、なんだかとても気持ち悪くなって

来ました(/_;)/

大好きなハイチュウを食べ過ぎた

せいでしょうか(-_-;)

スリラーぽい、ユー子ちゃんで

締めたいと思います~カムサハムニダ~


MIKI

NEHENEHE ROA MATA
TAHITIAN DANCE STUDIO

〒890ー0053
鹿児島市中央町35ー12 2F

Tell 09023904592
Mail neheneheroamata@gmail.com