本日は、城山ホテルビアガーデンでしたが、台風接近のため場所を室内へうつしての実施となりました!!!


{033AF361-BC75-4ABA-A749-33DC08EB5635:01}

今日のお客さんのノリのよさは最高でした♥︎一緒になって、声を出して盛り上げてくださいました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました♫

{4034C2CE-4C1C-40B6-B495-CD8360FBE209:01}


いよいよ、8/22(金)ビアガーデンでのタヒチアンダンスショーは、最終日となります!v(^-^)vどうぞお楽しみください!!


あと、私たち城山ホテルの送迎バスに写真が載っているのですが、そのバスになかなか出逢えない。゚(T^T)゚。

どなたか、見かけたら写真とっておいて下さ~い!!!

では、台風には気をつけて(>_<)

yuu…φ(.. ) 



NEHENEHE ROA MATA 
TAHITIAN DANCE STUDIO
◼︎MIKI
Tell 09023904592
Mail 
neheneheroamata@gmail.com
◼︎Yuu
Tell 08043117654
Mail neheneheroamata.yuu@gmail.com