今日は"父の日"

みなさん感謝の気持ち伝えましたか?


私は、最近結婚した姉の旦那さんの実家で
二人のパパちゃんへの感謝祭BBQをしました☆彡


姉の旦那さんのパパちゃんは、生きていく知恵を教えてくれるような素敵な人で、こんな素敵な家族が増えたことが私はとっても嬉しいです♫

そして、いつもこっそり私のことを応援してくれて、不器用ですがとっても愛情深い優しい父♫

2人ともとっても幸せそうでした♥︎
いつもありがとう、
2人のパパちゃん(´∀`)♫



そして、
私先日25歳の誕生日を迎えました♫



誕生日当日は、舞鶴中のLesson!
Lessonが終わって、片付けをしていると、BirthdaySong(英語の発音がよすぎ⁇)を歌いながらユニークな登場(笑)

{88D4E6E1-7296-4A17-96A9-52646B19C75A:01}




どうしても動画が撮りたくて、もう一回とお願いしてしまった位面白かったです!!!!
動画が載せれないのが残念T^T
今月は、
"なぎちゃん、あいちゃん、さおりん"
3人の生徒さんも誕生日、3人にバレないよう準備してくれた皆に感謝です( ´艸`)




メールや電話をくれた皆さん
本当にありがとうございました♥︎



私の大好きな紫色のロウソク
生徒さんの子供ちゃんからのお手紙
私をイメージして描いてくれた絵
等々
(写真載せれなかった方、ごめんなさい)
{6BF949AD-0A94-4B03-BFE6-F1084C39350E:01}



素敵なプレゼントに感謝♥︎



そして、私にこの素敵な日々の待ち受ける人生を与えてくれた父と母、ありがとう♥︎



私にとって今週は"感謝"が溢れる週でした
ありがとう、ありがとう、ありがと~う笑

感謝の気持ちでいっぱいです!!!!


yuu…φ(.. )