木曜日classのメンバーであるレイナさん☆ミ昨年、複数の方から『みきちゃんにそっくりな人が居るよ!!!!』と言われておりました最近の写真、二人ともスッピンです似てるかな(^-^)
多趣味で行動的なレイナさんはとても素敵な方です☆ミ彼女は『MAHALOHA』というブランド名でハンドメイドの小物を作られてます\(^_^)(^_^)/とっても素敵なので一部ですがシェアしたいと思います☆ミたまにお店も出展してます♪近々、レイナさんの作品をstudioに置きますのでお楽しみに☆ミオーダーメイドも可能なので気になる方は御連絡下さい^_^)/▼☆▼\(^_^)






MIKI
Mail neheneheroamata@gmail.com