梅雨入りした本日

家に帰り着くと1つの小包み

送り主はなんとUMAHANA!!!!!!!!!!

ハワイアン.レイメイキング2
『笑顔の花飾り』

出版おめでとうございます(^^)/\(^^)


彼の名は大谷 幸生

とってもとっても会いたかった人

丁度2年前、facebookを通して

お会いすることが出来ました

日本全国の花を編むという

途方もない旅をし

約3年かけて1冊の本が完成☆ミ

本当に素晴らしい内容です!!!

微力ながら…私は伊佐市に咲く

たばこの花のナビゲーターを

させて頂きました\(^_^)(^_^)/

UMAHANAさんが来鹿された時に

workshopもしてもらいましたね♪

紫陽花で編むレイメイキング

その時の写真♡なんだかウイウイシイ(^з^)-☆




幸せな時間だったね~☆ミ

最後のページにはサインまで


彼の次のステージは世界の花!!!!!!????

studioにUMAHANAさんの本を

置いておくので

是非見て下さいねp(^-^)q

素敵なプレゼント

ありがとうございました☆ミ

MIKI